だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

ストラテラに飽きた

ストラテラ飽きました。飲むのもうやめたい!!!いや勝手にはやめないですけども!!勝手には良くないと思うのでやめないですけどね!?!?!※大事なことなので太くした

 

理由は

 

①多少の効果はあるが、劇的な改善の実感なし

②長期戦に耐えられなくなってきた

③飲むのが面倒くさい

④口が渇くのが耐えられない

 

 

みたいな感じです。

今副作用のアレコレから40mgから25mgのストラテラになって1週間と少したちますが、正直もういいや〜〜しかないです。

ADHDの恐るべきパワーですね、ストラテラが息してない。。。燃え尽きるストラテラ

 

 

まあそんなのはどうでもいいので上記の

①②③の理由をまとめて書いていきます〜〜

 

そもそも私がなんで突然飽きた、などと言い始めたかというと、もともと体が無駄に強くて薬を飲むという習慣がないこともかなり強いのではないかナ、と。

別に薬が飲めないわけでもなく、薬自体に特別ネガティブな感情もなく嫌いでもないのですが、『薬を飲む』という行為が死ぬほど面倒なんです。

水を探したり忘れないようにするのがすごく面倒で、も〜〜って感じになっていました。

それでも頑張って飲んでいましたが、40mgになって副作用が強烈になり後半は毎日のように駅のトイレで籠城しハッピー嘔吐タイムしていたので「ストラテラ=副作用が来るのではないか」みたいな感じになってしまい、25mgに戻した初日はちょっと怖かったです(何もなかったけど)。

 

まあそんなんで、結構苦しめられてきた割に「♪効いたよね!早めのストラテラ!」

みたいな事もなく、微妙になんか違うのかも〜〜みたいな状態が続き、極め付けに④の口が渇くのが耐えられない に繋がります。口がパサパサになって死ぬほどカサカサするんですよ、やばくないですか?砂漠かよって感じです。

 http://weapon-suzuki.hatenablog.com/entry/2017/10/19/174238

 ここにあるように、私はよだれ過多のヒューマンだった「なんや〜〜まあ大丈夫かな〜」とか思っていたのですが、いやそんな事はなかった。よだれがないってえげつなくて、喉まで渇くし、口腔内がカサカサになると喉まで引っかかるようになってもうよだれ返せ以外ない。

 

『よだれって大事なんだなあ。みつを』

 

ってお皿に書きたいです。まじで。

そんなこんなでもう色んなことに耐えられなくなった挙句、元々薬は《受験勉強をちゃんと集中して出来るように》という理由で飲み始めていて短期間でやめるつもりだったので、もうええがな〜〜となりました。

コンサータは?って色んな優しい方から声をかけてもらいましたが、正直お薬はもうお腹いっぱいなのでしばらく見たくないです。。。。

嬉しいしありがたいけど手を出さなくてごめん…って感じですね。

 

みてくださいここADHD大暴れ発達障害

薬も途中で飽きるとか大丈夫か???って自分でも思うのですが、イヤイヤ飲むのも違うかなあと思ってとりあえず自分で意見をまとめました。

 

先生には「自分から薬飲見たい!って言ったくせにオメーの事情で辞めるんかいな!飽きたとか舐めてんのか??」とか思われそうですが、とりあえず伝えます。勝手に辞めるのだけは良くないと思うので!!!

まあそこはよく話し合ってからどうなるかですが、私は飲みたくないしもう飽きたし「ま、合わなかったんやろな〜〜(ハナホジ)」って感じでいますね。

 

もうええがな…穏やかに生きたい…

 

 

あでゅ…