だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

ストラテラ25mg1週間服用※追加分

書き忘れていた副作用が一つあったので書き足しますね、ごめんなさい。

『口の乾き』これ忘れてました。

 

私は元々唾液の量がハチャメチャに多くて、いつも口の中は潤いMAXなんですが、ストラテラ服用してからパサパサしてる…?みたいな感じになりました。

 

服用前に見た唾液の量が普通くらいの人(?)のブログだと口が乾くのしんどい…。って書いてあったので覚悟はしていたのですが、私はパサパサ期を経て普通の人くらいの唾液量になった気がします。

 

服用開始〜3日目くらいは特にパサパサしてる気がする違和感強かったですが、慣れてくるとそこまで気にならないかな?と。

そんな感じです。

 

 

あでゅ!