だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発達だけど普通になりたい(迫真) 2/2

みなさま御機嫌よう、昨日よりはお気持ちが穏やかなすずきです。 では早速、「どう普通になりたい気持ちを昇華させるか」 についてパキパキやって行きたいと思います。 まあ前の記事でも書きました通り非常にメンタルに左右される部分かつ、普通になろうとし…

私のヤバいADHD部分についての説明

私の代名詞でもある障害のADHD(注意欠陥多動性障害)の一部分について、初めて見る人にもわかりやすく"ヤバさ"が伝わるように書いていこうかナ〜〜と。 ちなみに『私のADHD』についての記述なので他の皆さんもそうであるかはわからないので、お間違えないよう…

発達だって普通になりたい(迫真) 1/2

今朝からお気持ちがジェットコースターのすずきです。 今日も大暴れでしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回はたまに思う"普通になりたい"ってヤツについてつらつらとやっていきたいと思います。(今回も私のお話なので、そこだけよろしゅう〜〜) は…

ストラテラに飽きた

ストラテラ飽きました。飲むのもうやめたい!!!いや勝手にはやめないですけども!!勝手には良くないと思うのでやめないですけどね!?!?!※大事なことなので太くした 理由は ①多少の効果はあるが、劇的な改善の実感なし ②長期戦に耐えられなくなってき…

ストラテラで感じた効果たち2/2

遅くなってすまんやで!すずきだよ! いつだかのストラテラの効果の2つ目 ②自覚はなく他人に指摘された効果 の話をするよ。前の記事忘れたんだけどって人はこちらです ストラテラで感じた効果たち1/2 - だいたい毎日はったつしょうがい さてそれでは元気よ…