だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

診察②

はい!予定してた1週間後が来ました。再診です!

 

先生に

「軽いむかつきと食欲減退くらいで25mgの副作用はそんなに重くなかったです!でも髪の毛が抜けるんですよね。ゴッソリではないけれどいつもより抜けていると認識できる量で抜けていて、何人かそういう人もいるらしいと知りました。」

 

みたいな事を伝えました〜〜

 

先生「むかつきと食欲減退は軽くてよかった。眠れるようにもなったみたいだし目立った逆転は起きてないみたいだしね。

でも髪の毛は気になるね…女の子だし…どうしようか。本来は今日から40mgに増やすつもりだったけど、やめておく?」

 

と言ってくれました。が。

 

髪の毛はとりあえず量があるので多少どうこうなってもまあ平気だと思うから、私的には問題ない事を伝えました。

 

先生は少し考えていましたが

 「じゃあ前と同じ朝のみで40mgに増やしてみようか。何か心配な事があったらすぐに電話してね。」

 

と増やす方針で決まりました〜〜イエ〜〜

 

 

本日の診察はこれで終わりで、また薬局でお薬もらって帰ります!

 

 

それではまた!!あでゅ!