だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

IDの由来

はじめまして、Yes! すずきです。

何故か思い立ったのでブログを始めてみましたが、特に書くことまで考えていなかったのでどうしようかな…と思っていたのですが、お題コーナーのスロットを回したら「名前の由来」がヒットしたので、『IDの由来』これでいこうと思います。

 

こちらまあ普通になんですが、weapon_suzukiの由来は「人間兵器」というあだ名を私が勝手に改造したものですね。

他にも「戦車」などというチョイスが不名誉なあだ名を付けられていたわけですよ。

でもですね、これが行動を振り返ると最もというか、よくぞ正確に表してくれた…!って感じなんですよね。当時も結構気に入っていましたが。

 

戦車とか人間兵器とかの名を戴いた理由としましては、うーん。なんでしょうかね、色々な「出来ない」「苦手」を吹き飛ばして『破壊』するんですよね。良くも悪くも中間がなく、0か100か。みたいな超極端人間なので人生においても様々なありとあらゆるシチュエーションで創造と破壊を繰り返している訳でして、そこからだったと思うんですが、あれ…あれ私シヴァ神かな…(不穏)

 

 ここだけの話、シヴァさん中々パンチのある外見の神様なので、ちょっとあの、抵抗がありますね…ええ。うん…

 

まあそんな感じで、weaponなんですよね。twitterフォローしてくださってる方は「こいつやっべっぞ」みたいな感じを既に察していると思うのですが実際やっばい奴ので"こいつァ手に負えねえや…"と思ったら逃げてくださいね、襲ってきたりしないので安心してくださいな。

 

で、今気がついたんですがね、すごい!文章がとっ散らかってて全く意味がわからないじゃんこれ!辛うじて理由が載ってるから許されるみたいな雑さだね!酷いかよ!

でも書き直すの面倒なのでこのまま締めて行きます!厚かましさが売りなんですよォ!耐えられない人も最初なので容赦していただきたいです。すまんやで。

 

というわけで、IDの由来でした!

 

ではみなさん、おやすみなさいませ!ぐない!