だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

ストラテラ40mg途中経過

ということで、ストラテラが40mgになってどうなるかを書いて行きます〜〜

 

 

1日目(朝ごはん軽め7:50服用)

飲んでしばらく経つと「あーこれ副作用ね」と分かるレベルの胸のむかつきと多少の吐き気が襲来。しかも25mgの時に比べて重い。結構来ますね…厄介なので座りながら寝ることにしました。結構寝ることでどうにかなるんですよね。3hくらいしたら元気になりました!ヤッタ〜〜!

髪の毛もまあ、いつも通り多少脱毛ありで問題はなしです。

 

 

 

2日目(朝ごはんあり13:30服用)

11時くらいに起きてノロノロしつつ朝ごはんに源氏パイとウインナーという最高に意味のわからない組み合わせの物を食べました。家の戸棚にそれしかなかったんです…(言い訳)

食後ゆるゆるストラテラを飲み、あ〜〜やだ〜〜気持ち悪いナ〜〜…なんて思ったいたら

ダメでした。嘔吐です〜〜グエー…

幸い吐瀉物の中にストラテラは含まれておらず、物理的に飛び出してないこと/発熱なしは確認できたのですぐクリニックに電話しました。

 

先生からの指示は

「明日朝1回は試していいけど、そこで嘔吐したら服用中止。31日の予約を早めて24日に来てね。」とのこと。

 

うーん、まあ明日吐かないといいんだけどなあ。普段ほぼ嘔吐する事がない人間なので4年ぶりくらいに吐いてビックリしましたが、思い当たる点としては

 

・ご飯を食べすぎた(しかも変なもの)

・服用後すぐ横になった

 

あたりでしょうか?

とりあえずマーライオンしてスッキリしたので寝て、今起きたところです。

ちょっとイレギュラーな事態になったので1週間の前に書いておきました。

 

 

 

それであでゅ!