だいたい毎日はったつしょうがい

発達障害がヤベー事になってるホモ・サピエンスが、どうにかニンゲンに近付くため訓練している様子を観察できるブログです。

ストラテラ25mg服用記録(1週間)

はぁい!すずきだよ。

 

 ストラテラ25mg(朝のみ)がまず1週間処方されましたがここでは副作用とか変化について書いていきますよ〜〜!

※朝ごはん食わなくてもきちんと飲めと念を押されました(´>؂∂`)

 

ストラテラ自体の主な副作用はこちらです。

 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179050.html

 

 

1日目

(朝ごはんあり7:40服用)

服用から1時間程経ち、なんか気持ち悪い気がする…?と思い始めるが耐えられないほどではなく、3時間くらい経つと気にならなくなる!あと、途中から気がついたけれど、みんなのブログ見て知っていたように食欲がなくなる。

ビッッックリするくらいない。お腹が空かない。私基本的に本能に忠実なので「お腹がすいた!」「ねむい!」をよく自己感知するのですが、ない。とりあえず食べ物を見ても何も思わない。匂いを嗅いでも食べたいと思わない。

気を抜くとガンガン体重が落ちてフラフラになる。凄い。なんだっこれ!

人生で初めて『がんばって飯を食う』事をした気がする。

あとすごい眠い。今まで昼夜大逆転してたせいなのか何なのか謎だけど凄く眠い。立てない。寝まくる。

 

 

2日目

(朝ごはんなし8:00服用)

服用数時間後の軽いむかつき〜吐き気みたいなものは多少あるが慣れた。やっぱり食欲はあまりない他は特になし。凄く元気!眠いのなし!

 

3日目

(朝ごはんあり7:50服用)

軽いむかつきがほぼない気がする?

ご飯も多少食べたいかもしれない〜〜と思えるようになった。シャンプーしてて、なんか髪の毛抜けてね?と思う。あと、たまに一瞬上手くタスクの分配ができたりパニクる前に自分で整理しようとできたりする?(たぶんプラセボ)

 

4日目

(朝ごはんなし7:50服用)

むかつきなし!多少お腹がすく!元気!

が!

夜お風呂で髪の毛洗っていた時に、やっっぱりよく手に絡まるなと思う。割と長い方なのでこんなもんかなあ?秋だし生え変わりかな?とも思うけれど、乾かしている時もそこそこの本数抜ける。あれ????

調べてみるとごく少数ネットにも脱毛を認めるストラテラ服用者がいるーーー!いたーー!

そしてフォロワーさんにもいました!まじか。

私は今のところ髪の毛のみ!フォロワーさんも脱毛は髪の毛のみに認められるとの事でした。

なんだろナ〜〜不思議ね!

 

 

5日目

(朝ごはんなし・服用できず)

熱です〜〜〜〜!!!はい熱!

今日はダメな日です!熱が出たのでお薬は飲みませんでした。9度台と6度7度を行ったり来たりなのでウイルスの何かです。

でもすずきは自己免疫強めなので1日で仕留めました。強い。完治です。

 

6日目

(朝ごはんなし7:45服用)

むかつきなし!朝から焼肉を食べました。美味しい。ご飯美味しい。

そしてお風呂も、脱毛は続く。まあ髪の毛の量死ぬほど多いんで「こいや!ハゲさせられんのか?お?」くらいの勢いなんですが、まあ抜ける。そしてなんか柔らかくなってる…?なんか髪質割と硬めなんですが、多少フワフワになってる気がするんですけど何これ〜〜〜〜え〜〜。シャンプーとか変えてないよ!変なの〜〜〜〜

まあいい!とりあえず明日病院なので先生にご報告ですし。

 

 

(あ、ちなみに肌荒れとかも昼間の眠気も私はなかったですですね。)

 

 

 

それでは、あでゅ!